勇往邁進

面白可笑しくなんとなく

「それでも」と言い続けろ

もす!

 

色々なブログサイトに手を付けて

ようやく、はてブロに辿り着きました。

どのサイトもまだ触り心地が解らないので、全部で日記を書いてます。

アタイです。

 

ぶっちゃけ一日一日をただ漫然と生きているだけなので

ブログに書く事とかほぼほぼないんですけど。

それでも何とか投稿していきたいと思ってます。まる。

 

多分、暫くは投稿内容がFF14と転職活動になると思い〼。

FF14、何と今日はログインすらしていない。

目先の目的が取り敢えずLv上げになってしまったので

まぁ、ちょっと小休止ですね!

 

で、転職活動の方ですけど

まあ、つい先日選考に出した書類が返送されてきたので

ちょっと凹みつつも、したい事を探しておる次第です。

手相占いの先生から、趣味でお金が稼げる人だよ!とか

不動産だとお金貯まるねー!とか

したい事して大丈夫だし、転職多めになっても平気だよ!

みたいな楽天主義のアタイらしい結果を頂戴しましたので

興味のある分野をサクサク調べてはいるんですけれども。

 

まあ、やっぱり自分の好きな事って

アニメやゲーム系統になってしまうので。

募集要項の段階で門前払いされてしまう次第ですよね!フゥッ!

それでも未経験okのところとかにアプローチは掛けてみるものの

中々どっこいしょ。上手く行かぬものです。

 

後は何でしょう。

こうして文字を連々と書き連ねる事も好きなので

編集とかも視野に入れてはいますけど

募集要項の段階で(ry

 

大丈夫大丈夫

お前さんなら出来る出来る!