勇往邁進

面白可笑しくなんとなく

倒れるなら、前のめりだ!

 

 

そうだろ?と投げ掛ける相手は今現在存在しませんが

兎にも角にも前進したい所存です。

アタイです。

 

\( 'ω')/ンバッ

 

そういえば漸く「吾輩は猫である」を

休憩中に読書してると怒られる理不尽さを噛み締めながら

読了いたしました。

夏目先生特有の冗長さが面白いと言えば面白いし

しつこいと言えばしつこいし。

そのしつこさを保ったまま締め括るかと思ったら

あっさり締め括られて肩透かしを受けた感ありありです。

「あっ、まだまだ残り頁あるな……えっ、注釈!?」が第一声です。

堅い食べ物をゆっくり噛み砕いて食べようとしたら

喉に滑り込んで、そのまま胃袋にシュートされたような感じです。

 

でも、そんな残滓を補うくらいに面白い部分は面白いかなと。

随所にある猫が語る人間の本質は厭らしさが薄まってて確かにと思えるし

迷亭さんの「心さえ自由に~」の辺りとか、成程なぁってなりましたヨ。

 

(´-`).。oO(やべえ文学青年でもないのに怒られる)

と思いつつもやっぱり読書って楽しいなあと

語彙力欲しいなあと

文章構成力欲しいなあと

欲望に塗れた感じになりそうです。

この欲望でセルメダル生まれませんかね……?

 

\( 'ω')/ンバッ

 

 あっ

ここ最近ずっとFF14触ってない……

死ぬ……

 

FF14で思い出しましたけど

ROの開発チームが新作開発してるんですってね!

Tree of Saviorって言うらしいです。

サービス開始したらちょっと触ってみたいなって思う程度にはネトゲ廃です(^ν^)

楽しみですネ!

 

RO2?そんなのなかったよ

 

吾輩は猫である

吾輩は猫である