勇往邁進

面白可笑しくなんとなく

今日という日を明日にすることさえ欲望だ

鴻上会長が現実に居たら全力で着いていきたいです。

アタイです。

 

プロデューサーさん

人間を突き動かすものは欲望ですよ!欲望!

 

と、最近切に思います。

年末から歯医者に通い詰めで、残高が鬼のように磨り減ってて

これはあかんな……って暫く節制生活してたんですよ。

そしたらもう日に日にテンションが下がって行くわけです。

ヤル気もない、リビドーもない、テンションもない

ないないばっかでキリがないとはこの事かと実感しましたね……。

 

もう年明ける頃にはほぼ死骸ですよ。

ドロヌーバとかくさったしたい系の顔してたと思います。

いや、瞳はいつも死んでるんですけど

でまあ、仕事始めくらいまで引き籠もりに籠って

家から出ないどころかエオルゼアから出ないって言う所業を成し遂げまして。

「あっ、これアタイ死んでる」って流石に思い直して

仕事始めからアクセル全開にして、やるべき事を消費してたんですけど。

 

やっぱり死骸生活が長かったのでイマイチ筆が乗らないわけです。

どうしようもねえ……と絶望したところで、ネットで素敵なジャケットを発見。

「あっ、これ着て仕事行きてぇ……」って考えた瞬間ですよね

目映い閃光がアタイを包み込んで、死骸の中から真なるアタイが……!

みたいな展開はありませんでしたけど

新しいパンツを履いたばかりの正月元旦の朝のような凄い爽やかな気分になり

更には欲望、スイッチオンです。

 

はい。

お察しの通り、次の日には店舗に買いに走ってましたね??

アタイにしてはお高い買い物です。それでもPS4よりは安いこの現実。

「L表記だけど実際はMだから、着ると結構スリムになるんスよ~」

「えっマジですか?実店舗きてよかった~」

なんて店員さんと談笑しちゃうレベルで復活を遂げました。

ついでに髪もバッサリ切って心機一転νアタイです。

 

\( 'ω')/ンバッ

 

やっぱね

欲望を抑え付けようとしたら駄目ですね!

他の色んな感情まで巻き込んでしまう(ヽ'ω`)

然しながら、垂れ流しのままだと今度は抑制が効かなくなって

引き返せないところまで突っ込みそうなので程々に。

 

程よく欲望を吐き出しては満たしつつ、隠しつつ。

上手い具合に生きていきたい。(小並)

あっ、でもグリードになれるなら垂れ流しでいいや。

 

因みに買ったN3-Bは素晴らしく暖かいです(*´ڡ`●)

昔売ってた笑い男のジャケットにちょっと似てるし、首元ファーだし

ライナーは外せるし、身体のラインが出やすいし

最高です(アヘ顔)

 

f:id:keitarooo:20150116010105p:plain

 

 

支払いが怖い